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直径が小さいので仕方のないことですが!常用回転域だと針が下の方を動くだけになります。大きさも手頃で右側のインジケーターもしっかり確認できる。1 取り付け 車種別の端子部位の説明書が貼付されており、端子に差し込むだけで使用 出来ました。

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2017年10月18日 ランキング上位商品↑

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タコメーターの無いミニキャブバンに取り付けました。実際走ってみて!いつもこんな回転で走ってるんだなぁと!ついついガン見してしまいます。感想としては!結構反応が良くて!サイズも満足してます。オプションで、フードがあるといいのですが。夜も見えやすいです。ハイゼットトラックに装着しました。機能!デザイン!配線全て良好です。ECUネクター部から回転信号分岐しないとダメですが、電源は故障診断コネクターから取れるので取付は楽です。大満足です現行ダイハツハイゼットトラックATに取り付け。で,安いタコメーターを探したところ,コチラにしてみました。他のメーカーのタコメーターだと信号の増幅が必要らしいですがこれはそのままでも使えました(車はH22年式)。スピードメーターパネル前に取り付けました。ハイゼットに取り付けたが!カプラーを故障診断コネクターにつなぐだけなので設置は実に簡単だった。 針の動きは、ゆるやかな回転上昇だと、少しふらふらと動く感じです。ミライースにはメーカーオプションにもタコメーターがなかった。メーターをどこに取り付けるか考える時間の方が長かったです(笑)エンジン回転を気にする様になりエコ運転をする様になりました。乗りかえした車にタコメーターがなかったので購入しました。ちょうどいいサイズです。タコメーターの付いていない自動車が増えてきましたが、タコメーターは必需品ですね。コネクターポン付けでしたので!取り付け簡単です。メーター前面にポン付けしたが!配線を隠すためパネルに少々穴を開けたものの加工が全然わからないくらいに取り付けができた。3個目を購入しました。気にしなければオススメです。ただ、本体と取り付け器具は、どの位置でも固定できるので、字の向きを気にしなければ、0位置を真下にもってくることも可能です。夜間のイルミもちょうどよい明るさで見やすいです。0の位置が!6時〜8時だと見やすいと思います。配線はコネクターをつなぐだけでした。シンプルで見やすく、取り付けも簡単です。暗い所でのバックライト照明も程好い感じです。ハイゼットに取り付けタコメーター探してこれにたどり着きました。残念なのはアイドリングストップで電源が落ちてしまうので、再スタート時はオープニングメーターからになってしまうこと位です。面倒な配線とか無く,カプラー接続でOK!信号探したりとか,手間も無かったので,とっても良かったです。取り付けは故障診断コネクターに差し込むだけ!非常に簡単でした。常時イルミだが明るすぎず暗くもなく視認性の良いメーターで動きも軽快。取り付け時間は10分くらい。2 視認性 小振りですが!実用上十分です。ミライースタコメーターがないため、アナログタイプかレーダー兼メーターかに悩み増したが、こちらの方がレーシーな感じがしたので購入しました。配線を隠すのに,取付面に穴を開けたりはしましたけど,それでもこんなに楽なんだ,と思いました。マニュアル車からの乗り換えだったのでアクセルワークに馴染めず!試しにPT-5を購入しました。オープニングデモを初めて見た時は 「えっ故障?」と驚いたが純正タコには無い動きなので気に入っている。取付が簡単で良かったです。シンプルで白照明!見やすく大変満足です。本体を貼り付けて配線を差し込み取り付け完了。何とか純正品を取り付けようと思ったのですが,ディーラーさんはなかなかの難しい事を言いますしねぇ。小さいですが、その分見やすい場所に取り付けできました。取り付けて良かったです。また!始動時のオープニングデモも針の動きに特徴があって毎回楽しみにしてます。メーターフード上に付けたので!外光が反射することがあります。取り付けも!カプラーONなので簡単でした。。10分程の作業時間でした。ハイゼットに取り付けましたが良い商品だと思います。3気筒設定後、故障診断コネクターにカプラーを差し込むだけで即OK。:元々タコメーターが付いてない車(ミラL700S)だったので!ポンヅケできる(PT5-W)チビタコを購入しました。そのうち もう一台の車にも購入しようと思います。エッセに取り付け。ダイハツ社とトヨタ車は気筒数を合わせて故障診断コネクターにつなげるだけなので設置簡単です。古いパッソなんですけど,グレードによってはタコメーターが無いんですよねぇ。2000回転を超えないように加速すればエコドライブになることがわかり大変重宝してます。