イラストがオススメ |

今度は表紙にシールをはがして残った糊のようなベタつきがあった。。一体何故こんなにも汚れやダメージのある本ばかり届くのか…大好きな本を買ったのに、可愛い本なのに、嫌な気分でいっぱいです。

これっ!

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

イラストパッと見てわかる!英単語イラストブック [ Igloo dining ]

詳しくはこちら b y 楽 天

仕方ないから消しゴムをかけたら幸いとれた。交換という手間をかけて届いた物まで汚れなどがあるとは、一体どんな商品管理をしているのでしょうか?正直驚いています。一体どの工程で本は汚れたり傷ついたりしているのか。うちの子はもう大きくなってしまいましたが、子どもと見ても楽しいだろうな。便利だから利用が!交換は手間がかかるし繰り返す程不信感は募ります。これでも!これくらいはしょうがないと妥協することも多いが!最近は本当に折れや傷汚れへこみなど商品の状態が悪いものが届く率が高い。思ってたよりボリュームもあって!大満足な一冊となりました。今回同時に注文したが10冊とは別に配送された3冊は今のところ汚れなどはないように思います。語彙が少ないが記憶力は低下してるので、隙間時間に目で見て覚えられる本を探していました。商品の価値は内容だけでなく表紙も含む本そのものにあると思います。本の端が小さくですがページとしては2/3以上折れていたので交換してもらった。ところどころにマメ知識みたいなことも書かれているので、「なるほど…」と勉強になります。最近また英語の勉強をはじめました。絵が可愛いのでテンションあがります。ド初心者の私にはちょうどいい感じ。今回購入10冊中7冊、折れや傷汚れで交換してもらった。読めない単語もありますが、それは辞書と息子と娘を使ってどうにかしたいと思っています。今まで間違って使っていた単語もチラホラ…。石原真弓さんの英語の本が欲しくて検索していて!思わず購入してしまいました。なんといってもイグルーダイニングさんのイラストがかわいいので見ていて楽しいです。