ボキャブラ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

この本に決めた一番の理由だが!仏語は冠詞とセットで覚えねばならないのだが!世に出てるどの本も(イラストつきの分かり易そうなのでさえ)たいていm !fで済ませてあるところを!この本はちゃんとlaやleが単語の頭にセット表記されている。次に!今見ているNHK仏語講師が著者だということに気づいて二度見。CDも男性女性の声が名詞の性別に準じているし!至れり尽くせり。

コチラですっ!

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

ボキャブラフラ語ボキャブラ、単語王とはおこがましい!改訂版 [ 清岡智比古 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

CDも、女性名詞には、女性の声で、男性名詞には、男性の声で、両性をとる単語は、女性、男性、両方の声で、収録されており、痒い所に手が届く、良い単語集だと、思います。CDが2枚ついていて!関連した単語が流れます。また、視覚的に覚えやすい並び方なのも大きな利点。楽しく勉強できそうです。冠詞付きなので、音から自然に覚えられそうです。長い付き合いになりそうなテキストです^_^。単語はまだあまり知らないし!まだ半分も終わっていないにもかかわらず!仏文の理解度が上がりました。単語を覚える為にまず『ダジャ単』を買ってしまった私ですら、この本のノリに一瞬たじろいだ。ところどころ笑えるネタが仕込んであり、語学学習に必要なのはひょっとしてリラックスすることなのでは?ということに初めて気づかされた本です。付属の赤シートも!単語を記憶する!大きな助けに!なります。一見ムダな雑談が多いようだが!案外!単語への記憶の道標になっていたり!とにかく信じられないことに!今まで見たどの単語学習の本より良く出来ていて!目からウロコでした。楽しみたいです。ふっとリラックス出来る例文もあり、飽きずに繰り返し聞く事が出来ます。ちょいちょいでてくる下ネタや口説き文句も面白いw買ってよかった!分野別に、単語が掲載されており、ページも、カラフルで、飽きがこないです。日本語⇒フランス語と流れてくるので覚えやすいし、その単語を使ったフレーズも沢山出てくるので、丸暗記して使えそうです。以前CDなしの物を購入し、その際CDがあったらどんなに良いかと思いました。赤シートで隠せるのがいい。