クイックの「買い替え」ならこのお店~!切り替えパール金属の最安値!

扱いやすく、普通の鍋としても使えるものを探していて見つけました。説明書は!圧力のかけ方など操作方法は詳しく書いてありますが!レシピ以外の!圧力をかける目安の時間などが全く書かれていないので!若干不親切だと思いました。海外の有名ブランドと国内メーカー、両手鍋タイプと片手鍋タイプで悩みました。

下記の商品です!

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

クイック オリジナル パール金属 切り替え片手鍋タイプ クイックエコ圧力鍋5.5Lセット オリジナル4点セット(H-5042) 【条件付送料無料】 福袋・パール金属 /全熱源・ガス火・IH対応圧力なべ・レシピブック付き・本格派3層片手鍋・8合炊・クイックエコ 3層底切り替え式圧力鍋(17zs)

詳しくはこちら b y 楽 天

レシピブックをみて玄米を炊いてみました。しくみは、以前使ってたガス専用の圧力なべと似てるので使いやすいです。さっそくビーフシチューの肉を煮てみました。どれも、まあまあ上手く出来ました。熱源をガスからIHに替えたので、IH対応の圧力なべを探してました。初めて使うの人に頼まれ、値段と各所での評価を踏まえこちらを選びました。持った感じは、取っ手が思ったほど長くなく、逆側の出っ張りが持ちやすいので、持ち上げるときは両手鍋のように扱え、重さほど扱いづらさは感じませんでした。次にカレーを作りました。すぐに使う予定がないので!実際の使用感はわかりませんでしたが!なかなか良さそうな感じです。サイズ感も丁度良く、鍋や蓋の造りはしっかりしていて、蓋のロックも簡単で少々不安になる位です。それに!ガラス鍋と蒸し器が付いてこの価格ということも高得点でした。使い方の練習に蒸し器を使ってじゃがいもとかぼちゃを蒸してみました。鍋はシルエットがきれいで扱いやすく、肉の仕上がりも大変良く、とても満足しています。とても重いけど!簡単で使いやすいです。4点セットで値段もお手ごろなので購入しました。。IHの火加減と圧力なべの加圧時間がまだまだピンときませんが!何度もいろいろチャレンジしてみます。最終的に圧力切り替えが出来て安価なこと、アフターサポートがしっかりしていることも決め手となってこの製品にしました。